褒め会。。。^^



お昼前、仕事帰りの車の中で聞いたFMラジオ






jimama さんの FREESY STYLE って番組をやってて

その中でこの間は夫婦の日だったからってそんな感じのお題での

リスナーからの投稿。。。



旦那さんが 「 今日褒め会しよう!」 って言って、その日子供を寝かしつけてから

夫婦でビールかなんか飲みながらの語らい



「 オマエ女優の〇〇に似てるな~ 。。。15㎏太ったバージョンだけど・・」

みたいなことを言ったりするんだって^^

それって褒め言葉?なんて思ったけどいい夫婦ネタで投稿してくるんだから

それはそれでノロケみたいなもんか。。。






我が家、かみさんはお酒飲めないし、

うちで飲み会なんて機会はないけど

私だって口には出さないけどかみさんのことを

むかし引退した歌手の〇〇さんに似てると思ってる






30㎏太ったバージョンだけど。。。(^^ゞ







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する