最良の人生のために???



チョコチップクッキースヌーピー

「人生にチョコチップクッキーに勝るものがあるなんて考えられないよ! 」




クッキースヌーピー





私ゃ~『ピーナッツ』コミックが鶴書房から出てた時からスヌーピーてか

チャーリーブラウンとその仲間たちの世界が好きで何十冊持ってただろうか



NHKのグレーテルのかまどって番組でスヌーピーのチョコチップクッキーのレシピを紹介してたから


作ってみました^^




   ・・・って バ~ン!! と画像を・・・と思ったら





チョコチップクッキー


仕事にいってる間に残りこんだけ!?





味の方はって~と 『 アメリカ~~ン!』 だな。。。甘すぎる





別に人生に不公平なんて思わないけど自分好みの味ってやつを。。。



スヌーピーはルートビアと共にっところなんだろうけど

私はルートビア苦手なんだよね。。。(-。-)y-゜゜゜







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

おいしそう

私だったら、おーまささんがお仕事中に間食しちゃいますね。
料理できる旦那さんいいな~。
お菓子作りまで出来るなんて、ステキすぎますね

> くまママ さん

ステキだなんて。。。(^^ゞ

見た目その他どこにも素敵なところなんてありませんが。。。(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する