日の出らーめん 剛つけ麺


毎月15日は給料日^^

・・・って言ったてさ直接雇用でもない悲しさってか

働いてるところとは別の所に現金貰いに行くわけだ


昼まで働いていったん帰ってから風呂入って着替えてから貰いに行こうかって

家に帰ったら授業参観に行ってたかみさんが帰ってて家にいた。。


体育着が入った袋があったからチビも帰ってるのかなと思ったら

持ってくの忘れてて5時間目に間に合わせて持って行くんだと。。。(^_^;)




「 一緒に行ってそのまま給料もらいに行く?」 なんて聞いてさランチデートだな



横浜 「日の出らーめん」 の支店? チラシが入ってたんで行ってみた




剛つけ麺
なまえ忘れた、なんとか剛つけ麺


オープン記念の期間限定?大盛り無料だったかな?それとも半ライスがついてるだったかな、

ともかく大盛りでライス付きにして。。。



素直にウマい!と思ったんだけど、すごく太い麺だったからそれにあってたんだね

麺を食べ終わってスープにご飯入れて食べようと思ったらすごく濃いの





カウンターにも書かれてたけど健康志向に人はご注意だな。。^^

食べ終わっても口の周りがベタベタした感じが取れない。。。どんだけ濃厚なんだろ










太麺大盛りは食後しばらくしてからも徐々に満腹感が増していく感じで

おじさんにはチョイときつかたけど大満足でした(*^^)v






ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する