放置プレー?


かってにブログへのリンクを貼り付けて記事にしておいて

怒られるかと思いきや、喜んでくれた?コメントまで書いてくれたのに

返事が遅れてごめんなさい くまママさん



私木曜日は仕事が朝4時から夕方の5時までなんだけど


1111仕事

 朝の1時間ぐらい↑のようなところでスーパーに配送する商品の仕分けをして

トラックが出た後7時から休憩、トラックが帰ってくると店舗から回収してきたカゴを

これまた用途ごとに仕分けして、洗浄室でデカい洗浄機を使って湯気にまみれて・・・




お昼の休憩の後はまた冷蔵庫の中のような冷気の中での仕事。。。




帰ったら晩ごはんの後は眠いというより意識がなくなっていくって感じで寝てしまいました(^^ゞ


で、今日お昼まで仕事をして帰ってまいりました。。。







放置プレー。。。 気持ちがつながってれば成り立つんでしょうが

よその奥さんにそんな事を思ってはいけませんね。。。(^^ゞ











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

気持ちがつながっていれば。。

お仕事お疲れ様でした♪
放置プレーなんかじゃないですよ。ブログに私が掲載されていて驚きましたが、嬉しかったですよ♪
怒ってなっかいません。気持ちがつながっていればね^^

おかげさまで、いろんな方からコメントもいただきブログを通して一歩成長した気分ですよ。
お互いとーい所に住んでいますが、ブログ通してご近所さんみたいな気分ですね 笑

これからもよろしくお願いします^^

画像は冷気かと思えば、湯気だったのですね。お疲れ様です^^

> くまママ さん

あはは。。。↑ 画像は朝一の仕事が終わった冷気の中
朝一便のトラックが出てガラ~ンとしたところです^^
左の壁の向こうはデカい冷凍室、一日のうちに-20℃から40℃以上あるところまで
あっちで仕事こっちで仕事って感じです。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する