微妙に恐れてる訳

この間 書く必要はない、読む必要もない事 なんて事を書いた時の

くまママさん のコメント。。。


え?これって、どういう意味???

20歳差の我が家なんて、尚更夫・・・そんな風におもってるのだろうかな~?

なんかね、行き先不安・・・って言われたことあるので・・・同じ意味合いかな?





続きはおじさんのひとり言、お子ちゃま閲覧禁止!



     (-。-)y-゜゜゜ o 0 ○




   たぶん同じような事だと思う。。。



どこの夫婦も同じだとは思わない。夜の営みってやつに対する考え方もそれぞれで

それだけが夫婦じゃないとは思うけど、それなくして夫婦になった結婚したってのは

それこそ極々少数派だと思う。。。





知り合った頃、かみさんは普通に働いてる20代半ばの独身女性、

当時付き合ってる男性もいたようだし、それ以前にも経験はあったようだけど

まだ防戦一方で自分から攻めていくどころかシャブル・咥えるなんて

したことがなかったようだ。。。



それが今では・・・なんて事を言うと 『 こんな女に誰がした?』 とか言われるだろうし

別にそれが嫌ってわけないし、それはそれでうれしいんだけど

『 撞くほどにドンドンよくなる なんとかの太鼓 』 てなもんで

最初ぎこちない営みもドンドン好くなっていくんでしょうね

それが 「 もっと~・・(*^。^*)」 とか言い出す頃には

私の体力・精力は。。。(-_-;)


13歳差でもこんな感じ。。(^^ゞ



20歳年上の旦那さんとかだと自分が70代になっても奥さんは50代。。。

本当にあの手この手と作戦ねって挑まねばって感じでは・・・





ソレは好きでもソレに備えて練習するとか体を鍛えるとか出来るような

性格ではない私としては微妙に恐怖って事で。。。(^^ゞ







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ありがとうございます

ブログ見に来たら、こんな事になっていてびっくり!私いるんじゃないですかぁ~登場ありがとうございます。

私もね、色々考えるんですよ。付き合って結婚し始めの当時はなーんとも思わなかった性生活。
自分が30歳過ぎて、”ん?性欲増してきたかも?”って周囲の大人たちの様子が分かるようになってきた今時期・・・・夫からは

「大人の女性になったんだよ」

と言われ、ちょっと照れくさいのですが性生活に直面した時・・・この先の事を指折り数えている私がいるんですよね。で、私のブログコメント頂いたおーまささんの意見を元に話し合ってみたのです・・・・

夫がどう思ってるのかな?って不思議に思ったので、自分の思いを伝えてみましたよ。こういう話し合いも大事ですよね。人間、体力・精神力そして性欲は維持するのって大変ですから。よっぽど、日々?鍛えていないと体が付いていきませんからね。だから、夫婦でたまには話し合うのも大事かなって思ったりもした一日でした。

夫婦愛って、お互い気持ちのずれがあると・・・すれ違っちゃうかもね。話し合いしてそんな気持ちになりました。

私も、しゃぶる・咥えるは・・・・いつこんな奴になったんだろうって思います。「どこかで練習してるのか?」と言われた時は、笑っちゃいましたが、、、練習なんてしてませんよ。実践あるのみですからね^^旦那様のおかげ。

下ネタは、私が好きでも夫は苦手のため・・・(笑)私から笑い取れるように、話を進めて行きかれこれ2時間位お話出来ました。そしたら気持ちスッキリでしたよ。

時間あれば、明日の私のブログにアップします!ブログに登場させていただきありがとうございます^^!

> くまママ さん

遅くなりました~

夫婦で下ネタOKの幸せな我が家!?
スケベ親父の言い訳はまた後程。。。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する