興味がなければ即削除お願いします




 てな書き出しで始まる今日の迷惑メール。。。





新人AV嬢と教育SEXの要請メールです。


技術を身につける為、昼夜問わず練習した新人AV嬢

最終実習が一般素人男性との実技練習のカリキュラムの中で今回、

弊社のリサーチ結果により、貴方様に白羽の矢が立ちました。



詳細はこちらになります。
⇒ http://******.co.jp.6flwvd78.naturaliz-cept.net/pianssm?pg0otxjd/


撮影が1週間後と迫ってますので、早めの連絡をお待ちしております。



^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





昼夜問わずに練習したって?なんの?どんな???興味はあるよね

でも、“ 弊社のリサーチ結果により、貴方様に白羽の矢が立ちました。”って

ネットで無修正モロ動画見すぎて?年齢的なモノ?

ちょっとやそっとじゃ元気にならないような私のモノを

ギンギンになるように出来るかってテストでもやるの?




少なくとも 『おじゃまします』 って入って行っても、すぐに 『 失礼しました~(^^ゞ』 って

出て行かないといけないような持続力では実技練習の相手には不適格でしょ。。。(^_^;)








あっ、

※今回の募集は極秘事項となっておりますので、秘密厳守でお願いします

   
        だってさ








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

迷惑メールね

良く届きますね^^けど、受信箱の中で迷惑メールフォルダに振り分けされるので、普段使いの受信箱にはとどきませんよ。時々、大事なメールが迷惑メールフォルダに入ることがあるので、削除前に確認するのですが


「貴方を待ってる熟女がいます」

とか、、、私30代女性なんですけど・・・・熟女の域にはいるのか?別に女性相手はNGなんですけど~なんて、タイトルからして面白いですよね、この手のメール。

実際にお返事したらどんな展開になるんでしょうかね?恐ろしくてやりませんが、即削除や迷惑メールフォルダに入れちゃいましょう♪

> くまママ さん

実際に返事を出すとか、登録した覚えの無い方は・・・
なんて言って空メール送信するように要求するところは
無視する事です。。。

普通にやり取りしてるところからのメールでも迷惑メールとして
割振りされることがあるんで確認はするんですけど
面白いタイトルの迷惑メールは読むだけは読んでますけどね(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する