せんたく



なんだかスッキリしない天気が続く今日この頃

天気が悪くたって仕事中になんどもTシャツを着替える私と

小学生の男の子がいりゃ洗濯物はどんどんたまってしまうわけで

干すのはふろ場の脱衣室に乾燥機をつけてって事でお洗濯。。(^^ゞ




別に洗濯するのって嫌いじゃないし、Tシャツだの靴下だのパンツだのって仕分けして

ときどき 『 うふっ(*^。^*)』 なんてかみさんのパンツ見て思う。。。




出会った頃のかみさんは痩せてて色黒で 『 カワイイ男の子?カッコいい女の子?』

みたいな感じで、着る物も女性的な綺麗・カワイイって感じではなく 『 カッコいい!』








結婚してからだよな。。。エッチぃ感じのひもパンとかも穿くようになったの・・・









なんだか微妙な選択があって今があるってことか。。。(-。-)y-゜゜゜







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

こちらにもコメントを・・・・
旦那さん~洗濯するのですね^^素敵です。我が家は、私が頼みこめば洗濯してくれますが、下着に関してはノーコメントですねぇって、産後に「大きいパンツだなぁ~」って言われたのをきっかけに、夫にほさせるもんか!って思った私です 笑 

> くまママ さん

スケベなおじさんですからね^^ 
 下着泥棒とかじゃなくても・・・(*^。^*)


うちのかみさんも産後太ってしまってるんですが、大きなお尻に
ぶっちゃけ一般的にはそそられるって感じにはならないけど
ボンレスハムでも気持ちがカワイイじゃないですか。。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する