書く必要はない、読む必要もない事



こんなの書いてるのがばれると、かみさんに怒られそうなので。。。







そして続きはお子ちゃまは見ちゃダメ!




^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


このところ、てか10月は父の七回忌だとか小学校の運動会だとか

週末忙しかったこともあって夫婦でマッタリ夜を過ごすって機会も少なく

ちょいと悶々としてたりなんかして。。。




そんなこんなで生活してて、かみさんにも普通にレディースデー?ウィーク?も来るわけで

『 合体不可!』な期間に入っての日曜日の晩

その日4日遅れでかみさんの誕生日をお義父さんの家で祝って

朝からの仕事だの用事だので疲れて先に寝てたら夜中にかみさんがベッドに入ってくる気配で

目が覚めて、向こう向きに横になるかみさんの胸に背後から手をまわしサワサワしたら

スイッチが入ってしまったようで 「 もっと~・・」





主砲でとどめを刺すわけにいかない状況でこれは厳しい。。。

サワサワ・モミモミ・チュパチュパ・れろれろ。。。

口撃、舌撃、あの手この手と攻めてたら、かみさんが反撃に出だした

私のオマタに手を伸ばし状況確認をすると・・・



我が主砲周辺部は口撃に備えて常にツルツルにしてあるが

その周辺部から舌を這わせてじわじわと。。。







結局のところ口撃による2度の発射という私にとってありがたい初体験を

させてもらったのだが、13歳年下のかみさんとの今後を思い

微妙に恐怖心を抱いてしまう私なのでありました。。。(^_^;)












ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

こんばんは。

13歳も年下なんですか?
それはそれは大変ですね。
頑張って下さいね^^
モウそれしか言いようがないです(笑)

> myuu さん

ウン 頑張る!
それしかないです(^^ゞ

不満を言うと 「 こんな女に誰がした!?」
って言われるのが落ちですから(^_^;)

本音が気になる・・・・

読み進めたら、夫と歳がちょっと近いおーまささん・・・この日の記事気になりました。

13歳年下のかみさんとの今後を思い

>微妙に恐怖心を抱いてしまう私なのでありました。。。(^_^;)

え?これって、どういう意味???
20歳差の我が家なんて、尚更夫・・・そんな風におもってるのだろうかな~?なんかね、行き先不安・・・って言われたことあるので・・・同じ意味合いかな?

> くまママ さん

30させ時、40し時 なんて言葉があって
受け身であった女性も自分から・・・なんて風になっていくのかな~
なんて思ったら、これからはどんどん下り坂であろう自分との関係は?

ま~あの手この手と頑張っていく!それしかないんでしょうけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する