おやつですよ~~!^^ ・・・てかー!?


私はお菓子とか作るのが好きだ

そのことがストレス発散的な感じになってるところもあるんだと思う



チョコサーターアンダギー

  ブラックココアとチョコを混ぜ込んだサーターアンダギー

ドーナツ屋さんで売ってるチョコレート味のオールドファッションと似た感じ。。。


シフォンケーキとかパウンドケーキ、サーターアンダギーなんて

焼くだけ、揚げるだけって感じでお手軽って感じでよく作るんだけど。。。







私の相方は糖尿病。。。

この間診察にいったら食生活をもっと考えるように注意されたようだ

肉・魚、油をもっと減らして海藻やキノコ類を多く摂取するようにと






ケーキとかって砂糖とたまごがほとんどで、それもシフォンやパウンドケーキって

サラダ油やバターを大量に使うし・・・











疲れているでしょなんて気を遣われるよりもっとイチャイチャしたいんだよ~







こんな事書いてるとレスに悩む主婦ブログみたいでしょ(^_^;)






50代のおじさんですがナニか!?(-。-)y-゜゜゜



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは

はじめてお邪魔します。
チョコ味のサーターアンダギー美味しそうですね!!
ドーナツだからやっぱ油で揚げるんですよね?
おーまささんは奥様のこととても愛してらっしゃるんですね^^
わたしも同じく夫とイチャイチャしたいんですけど
まだしばらく会えません。さみし~(+▽+)

奥様が選んでくれた帽子、かっこうぃ~ですね。

> あやね さん

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪ はじめまして~

・・・てかこの間もコソっと多肉を見に行ったりしてるんで。。。(^^ゞ

油で揚げてるんでそれこそ考えなければいけないモノです
かっこいい帽子。。イチャイチャしたきゃ~ちょっとはオシャレでも
してくれって事ですかね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する