カウンタープレゼント?

トラックバックテーマ 第1306回「あなたは帽子が似合いますか?」



この間の水曜日かみさんの誕生日だったんだよ

だけど誕生日のお祝いは日曜日にお義父さんが一人で住んでる実家でしようって提案して

その日はランチデート^^

北谷町にある デポアイランドDecker's kitchen(デッカーズキッチン)← それぞれリンク参照

イチオシのメニューは、500℃の本格石窯で焼き上げたこだわりピザらしいんだけど

ごめんなさい正直に言って 『 う~~ん・・・』 でした。。。悪くはないんだけどね







でもまぁ~おしゃれなお店でご飯食べて、おしゃれな感じの店々を覗いて回って

そんな中に帽子屋さんがあったのよ。。。

私は特に帽子が好きって訳でもないし・・・てか頭が大きいからむかしから得意ではなかったわけよ

かみさんはどっちかってーと好きな方で、それで入ったんだろうなって思ったら

なぜか私に 「 これかぶってみて 」 とか言うわけだ。それもあれこれと・・・

サイズが~とか形が~とか。。とっかえひっかえ。。。





サイズもピッタリだったし、 「 これが一番似合ってる(*^。^*)」って買ってくれたのが






2011-10.帽子



1500円のキャップだって買おうかどうしようかって迷う私にはあり得ないほどの値段(^_^;)





『 あなたは帽子が似合いますか?』 って?





少なくとも似合うと思ってくれる人が一人います









どうだ!まいったか!?。。。(-。-)y-゜゜゜

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


コメント

No title

こんにちは。

素敵な帽子ですね~(^-^)
って、奥様へのプレゼントではなかったのね(笑)

私も帽子はダメ・・・(>_<)
なんだろう?? 首が短いから??
帽子をかぶってもすぐ脱げちゃいそうになります。
襟足部分に当たるんだろうね・・・^_^;

> milkyway さん

奥様へのプレゼントは素敵に変身した ワ・タ・シ^^ e-328 てか~!?(^^ゞ

でも、この帽子かぶってどこか行くよりそのお金でなにか食べた方が・・・
なんて思ったりする貧乏性の私であります(^_^;)

こんばんは

似合うって言ってくれる人が1人でもいるということはいいですよ。

因みに私は頭がデカイので、帽子は似合いません(泣)
なので、悲しいかな
お世辞で言われても、ちぃっとも嬉しくないです。

> myuu さん

私も頭はデカい!フリーサイズって書いてあるものは
だいたい入りません(-_-;)

同じ理由でバイクに乗ってた時は安いメットが入らないから
高くついてました。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する