小学校の運動会の前日。。。(^^ゞ



日曜日、チビが通う小学校の運動会だったんだけど、まず話は前日から・・・



土曜日はいつものように午前中は小学校へ、午後から仕事

私が仕事をしてる間に運動会の弁当用の買い出しは済ましてたみたいなんだけど

買い忘れたものがあったみたいでチビの就寝後に買い出しデート^^


それから体操着にゼッケンを縫い付けて、張り切って弁当の仕込をするかみさんと

どうにかかみさんの気が済むように仕込にめどがついたのが深夜3時半。。。



今週は夫婦合体行動の機会を失ったまま弁当を仕上げるために起きる予定の6時ごろまで

ちょいと寝るかって感じで。。。






続きは夫婦の夜の事、お子様厳禁!


☆゚・*:.。.☆ ヽ( ´O`)ゞファーァ...Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ ☆゚・*:.。.☆




合体そのものじゃなく二人で寝ることのできるのが週3日

なんだかんだで今晩もナシか?(-"-)ってなことになるわけで、時間も時間なんで

かみさんはスッと眠りについたと思ったら、、、、寝言?



いやぁ~私の方はスッとは眠れなかったもんだから、ちょいとチョッカイ出してたのよ

少しだけサワサワ・もみもみって。。。

寝てたはずなんだよね。ちょっと 『 あはぁ~n・・』 とか声出しても

夢の中って感じだったのに、急に目が覚めたみたいで我が主砲に手を伸ばし

まさぐりだしたのよ。。。で、 『 我慢できない、パンツ脱いで!』 って言って

上に乗ってきて ドドスコ・スコスコスコスコ


 そしてあえなく

(ノ^^)ノラブ注入~~!!
               §==Э‥…━━━★





そしてすぐに朝になるのでありました。。。(^_^;)









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する