妻に感謝。。。



父の七回忌もどうにか済ますことが出来た。。。

私はてぇ~と相も変わらずダメ長男なんですが

その嫁ともなるとそれはもう・・・



たぶん全国的に長男の嫁、しかも親と同居なんていうと女性にとって結婚相手としては

敬遠の対象間違いなしなんだろうし、それも×イチ・子連れのおじさん。。。




まぁ~そんなことはさておき、沖縄でこんな感じで親戚とか集まる様な行事があったりすると

身内の女性たちは台所仕事を担当、男たちは酒飲んでたり役に立たない感じがありがちかな

我が家ではそんなことないけど。。。





弟の奥さんも私の妹もかみさんより年上、一番年下でも長男の嫁ってかな

私だって苦手な母と話しを合わせ、うるさいオバサンに成長した? 妹とも

弟の嫁さんとも仲良く?やって。。。







事が済んで、業者から借りてた座布団やら食器やらを返して

いろんな経費の精算して記帳して・・・








もしかして当たり前のことかもしれない



でも、やっぱり妻に感謝。。。











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する