52歳♂私的性事情。。。(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログ村では歳の差夫婦なんてカテゴリーにもエントリーしてる

13歳年下なんて今どき普通な?かみさんがいる52歳おーまさです。



それこそ今時芸能人なんかでなくとも凄い歳の差の夫婦も多くなってきてるようだし

50代なんてまだまだ若いモンには負けないってな人は多いかもしれないけど

それでもどう考えたって10代の頃のように溜まるとかってに漏れてくるほど

種は生産されてないはずだし、座っててセクシーな女性を見かけて席を立つのに困るほど

前がギンギンに膨張するなんて事もなくなってるだろう。。。




それを経験からコントロールできるようになったんだって言うかもしれない

でも少なくとも誰しもあの頃が一番元気だったんだろうなって事は否定できないはず





そして50代の今だな。。。正直に言おう。アレの強度は最盛期比で最大80%ぐらいかな

それも睡眠がちゃんととれてるとか疲れがたまってないとか体調の良い時だけ

若い頃の張り裂けそうな痛いほどの膨張感なんてないし、持続力なんて・・・(-_-;)




なわけでブログ上とはいえ、かみさんのことを好きと書きまくってる私とて

気持ちの上では毎日でも・・・なんだけど実際のところ仕事の都合とかもあって

週1状態なわけで、若い頃なら溜まってただろうモノも放出を迫られるほど溜まりもせず

むかしのドラマで 「 疲れてるんだ明日にしてくれ 」 なんていって

奥さんからのお誘いを断る夫、その事に浮気を勘ぐる奥さんなんて構図は無関係

お互いもっとしたいのはやまやまですが・・・って感じ。。。(^^ゞ





世の中に凄い年上の人と結婚してる人多くなってるようだけど

上り坂の人と下り坂の人が一緒になるわけで、妊娠可能な人とタネ切れ目前の人

そこんとこどうしてるんだろう。。。(-。-)y-゜゜゜










 ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

13歳差だったら、いまどき普通にある年の差かもしれませんね^^我が家見たく20歳差・・・ともなると、結構離れてるってなるのかな?・・・そうですよね。

性事情、大きな問題ですよ~おーまささんのおっしゃる通り、睡眠や体の疲労感が大きく左右されますね。
夫も「したいのはやまやま」って良く言いますね。
けど、私もね・・・週1位はせめてって思っちゃうので、なぜか夫にいたせりつくせりしています 笑
年の差夫婦の性事情・・・私も気になります。

> くまママ さん

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

身内にも旦那が17歳上とかいるし、男の方が年上てのは
それほど珍しいとかではないのかもしれませんね^^

結婚なんてもっと会いたい、もっとしたい。。。みたいな感じで
一緒になったようなもんで、それが少なくなるとさびしい様な
申し訳ない様な。。。てな感じです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する