ストレス発散法か~。。。(-。-)y-゜゜゜



ブログでお付き合いのある同年代のある奥様

旦那さんと別居中でパートもクビ?になってもてあましてるのかな

前の記事に内緒でコメント残してくれたんだけど、最後の方にFc2動画のエロ動画で

072ー三昧しようなんて書いてあったけど本音はやっぱり旦那と・・・なわけで

夫婦で気持ちのいい関係って、それはそれなりストレス発散法?かな?

自分だけ~。。。ってのもストレスのもとだったり、まったく無いか希望回数より

少ないってのもストレスのもと?  




男としちゃ~頑張りたくても頑張りのきかない自分を認めてしまうのも

相手に弱みを見せるみたいでストレスのもとになったりするのかな~。。。










09玄米パン-2

相変わらずパンとか作ったりするけど、こんなモノでもカロリーとか気にしてたら

思いついたときに作れなかったり


09玄米パン-1

糖尿病でそこいら辺も考えないといけないから、かみさんは丸皿の小さいヤツ。。。


ケーキとか作ってもワンカットあたり何カロリーってだいたいわかってても

食べ過ぎてしまうし。。。

ストレス発散的に作ってもカロリーとか考えてたらそれがストレスになってしまう










てな事を真剣に考えてない家族であることは体型に分かりやすく出てる

そんな能天気なストレス知らずな私だったりする(-。-)y-゜゜゜???





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する