朝まで~・・・ (^_^;)


週末は合体可能な時間を取ることが出来る貴重な夜なわけで。。。





以下夫婦の夜の事^^ 18禁で。。。


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


今から10年ちょっと前、かみさんと結婚する前なんだけど

ふたりで、ある地域のラブホ制覇する?なんて冗談いうぐらい頻繁に利用してて

月のラブホ代考えたらアパート借りた方が安上がりだろうって

当時離婚して子供たちと実家住まいだった私はかみさんとの秘密基地を作る事になった

30代後半だったけど若かったんだね。。。仕事して家で子供や両親と普通に生活して

深夜に抜け出して秘密基地で朝まで。。。(*^。^*)






そんな日々も今や昔?へたすりゃ週1状態。。。(^_^;)

なわけで昨日の晩だ。

待ちきれないってかな?かみさん裸でタオルケット一枚になってベッドで横になってるし

横向きでテレビ見てたはずなのにすぐに密着してくるし

チューしてサワサワ・もみもみし始めたらすぐさま 『 あぁ~ん』 てなもんで

『 イッパイしたい・・・』、 『 朝まで~~』 とかあられもない口調で。。。


こっちだって気持ちはあるけど冷静に考えて後3時間ぐらい?

 



 。。。 無理だな ^_^;




それこそ我が主砲、強度・持続力ともに下降線をたどるのみの今日この頃。。。

あの手この手でなんとか自分のペースで攻め抜き、朝までは無理でもそれなりにって

ところで攻略。。。(^^ゞ









晩ごはんも済んで・・・ 「 今晩デートしよう^^」 とかみさんからのお誘い

かみさんの車のガソリン入れに行こうって事なんだけど、 「 満タンだけどどこ行く?」

なんて事になるかはかみさんしだい。。。



それまでちょっとベッドでゴロゴロ休憩。。^_^;









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する