夏休みのうちにやっとくはずだった事^^


私が子供の頃、2学期が始まって何日までに宿題提出するかって期限が

先生によって変わってたのかな? 夏休みなんかとうに終わってるのに

必死で夏休みの宿題やってたことがある。。。





今年は夏休みに家族でどこ行くって決めて前売り券とか買って予定をこなしてたけど

最終日までまだ日にちがあるしってうっかりしてたらもう9月・・・



浦添市美術館へ 『魔法の美術館 光のアート展』 (←詳しくはここ) を見に行ってきた^^

9011-0


夏休みに子供と行くのにはイイ感じのイベント^^





私としては同じ日に最終日だった

印象派ポスター

の方に行きたかったんだけどね(^^ゞ




  
              ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する