ついでだから書いちゃおう^^



この間 とさをさん とこでコメント残したら返事に私の事 『 兄い 』 って。。。


私の記憶が確かなら、あなたより年下のはず・・・




ついでだから書いておこう。2学期制で明日から学校っていう8月23日に

52  になりました(^^ゞ





52になってからのある日、職場で・・・ったってバイトなんで

10代から50代までいる中で20代の男に聞かれた

「おーまささんって何歳なんですか~?」 って

正直に52って言ったら

えぇ~!?!?!?・・・34歳ぐらいだと思ってた~」 てな事を。。。




なんて微妙な数字を・・・なんて思いながら若く見られて嬉しいの3割

そんなふうに人を見る目がないからこんな仕事しかないんだぞ!てな気持ち3割

残りの4割は相変わらず年相応に見られない、いつまでも落ち着きがないとか

それなりの威厳とか風格とはいかなくとも、もうちょっとシブい大人に見られたいな~





なんて思う私なのでありました。。。(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

若く見られるのはいいと思うよ~

私も何年か前までは、10歳は若く見られてたけど、
今なんて、ただのくたびれたおばさんにしか見られないもん(>_<)

4ヶ月お兄さんのおーまささん、お誕生日おめでとう(^-^)

> milkyway さん

たぶん普通のおじさんは年相応に見られつつ
若々しくありたいって思ってるんじゃ~。。。?

4ヶ月お兄さんの?
これまた私の記憶が確かならもっと差があるでしょう?^^

No title

私は手紙の文章にも○○○大兄様と良く書くモンでして
人生の士は皆兄様でございます
では又、私好みの記事をお待ち致しております

> とさを商店 さん

なんとなく分かっていながら文章の前フリに使わせてもらいました(^^ゞ

さっきまで体の中央部をもんでもらってました。。。
ヘトヘトに疲れてるとなぜか凝ってきますよね(*^^)v

遅ればせながらお誕生日おめでとう?
よっ、52歳ゞ

あ アタシ誰かわかる?
maぁ~oぉまささんわからないのぉ~(≧ε≦)
近々URL貼付けて遊びくるワン!

> remi さん

活動再開ですか^^
楽しみに待ってます(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する