夏休みは終わったんだけどさ。。。^^



小学校の夏休みは一応終わりで、1学期の後半戦突入って事だったんだけど

すぐに週末で休みだしで夏休み気分はまだ抜けない今日この頃?

旧盆でエイサーの公式シーズンは終わっても市町村単位とかでエイサー祭り。。。





土曜日は家のチビも子供会のエイサーで参加してたんだけど

仕事の都合もあって行けないって事で日曜日に皆で行ってきた^^



日曜日も最初に土曜日とは別の子供会のエイサーから始まって・・・

2011宜野湾エイサー祭り-3



市内各地の青年会のエイサーがあって、沖縄市からの招待参加団体の演舞があって




一通り参加団体の出番が済んだら観客も一緒になってカチャーシーを踊って。。。^^


2011宜野湾エイサー祭り-2




今年は2回目だな・・・ こんなに近くで花火見るの。。。


2011宜野湾エイサー祭り-1


夏休みは終わったんだけど、それでもまだまだ暑い。




夏の行事をひとつひとつ終わらせて。。。





ちょっとずつ涼しくなって行くんでしょう










ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する