おじいちゃんです・・・?



今日も迷惑メールのタイトルです^^

笑ってしまったので本文をそのまま書いてみよう



岡山県在住の72歳です。26歳と24歳の孫がいます。

不躾なお願いで申し訳ないのですが、月20万円でメール友達になってもらえませんでしょうか?

携帯電話は数年前から持っておりましたが、メールの操作を最近孫から教えてもらいました。

しかし、孫は2人とも結婚しておりまして中々こんなじいさんの相手をする暇はないようであります。

妻に先立たれてしまった私としては、ようやく見つけた余生の楽しみです。

毎月お相手料として20万円位はお支払いできるのでお願いできませんでしょうか?

よろしくおねがいします。







新手のオレオレ詐欺的なタイトル?


おじいちゃん72歳、孫が26歳と24歳?

おばあちゃんならそれほど違和感ないけど、おじいちゃんとしては少し若い気が・・・

ま~男と女が~。。子供が~。。孫が~。。なんて個人差が大きいんだろうし

60過ぎで孫が26歳ってのもアリちゃ~アリだろうし。。。




最近芸能人とかでも凄い歳の差の結婚が話題になったし、元気なじいちゃんは

それはそれでいいんだろうけど、毎月お相手料として20万円位は支払いできるって

そんだけ金に余裕がある人がメル友だとか奥さんがなくなって後のお相手とか

いないってのが一番不思議。。。^^







別に金でどうとかってんじゃなくても引退後にそんだけ余裕があるのは

現役の時にいろんな人と交流があって人脈やらで来てるはずだと思うんだけど・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 内緒さん^^

メールのやり取りだけで月20万円って・・・
本当ならすごいよね(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する