ビーチパーリー!^^



今年もとある組織の予算消化のため 『 伊計ビーチ 』 へ行ってきた^^


伊計島-1

沖縄といえば 『 青い海 』・『 青い空 』 なわけだけど泳げない人も多かったりする




普通の沖縄県民が夏に海に行くとする事・・・



伊計島-2

     ビーチパーリーヽ(^o^)丿 ( beach party )


今回総勢80人弱ぐらいの参加かな


        伊計島-3

         亀仙人みたいなファンキーな爺さんは普通にいて

         肉喰いまくり、ビール飲みまくりで元気な事。。(^_^;)






子供たちは浮き輪使って、お母さんたちはTシャツに短パンで・・・

ここでスゲー水着で泳いでたりするのは日本語じゃなかったりするし






私らは大人しく グラスボート に乗って


伊計島-5

中国語に囲まれながら海の底を覗くのでありました^^










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

夏休みももうすぐ終わり、日曜日の思い出し日記でした。。(^^ゞ


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 内緒のおくさん^^

画像はいつもの携帯で撮ったやつ。。(^^ゞ
画像上から1~3は右につながってます
テントがいっぱいで泳いでる人より飲み食いしてる人が
かなり多いです^^

一杯はいけても一発は・・・後期高齢者ぞろいですから。。(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する