懐かしの新製品?季節限定発売!


「ペプシ カリビアンゴールド」季節限定発売 ←メーカーさんの言い分も見てみる?



ペプシカリビアン?


7月26日から季節限定で全国発売になってるようで、コンビニで見かけたんで買ってみた^^


一口飲んで懐かしさが・・・

かみさんにも味見してもらったら 「 サンサン クリームソーダ!」 (←参照^^)って叫んだ




私ゃ~もっと古い事を思い出してたんだけどね。。。



かみさんが生まれた年より前の事、沖縄がまだアメリカの施政権下でドルを使ってて、

コカコーラが10セントで高価な物だったころ5セントで売ってたベストソーダ。

実際、発売してる沖縄バヤリースのホームページでもそれと同じフレーバーだって書いてある




だからってペプシのやつとベストソーダが同じとは言えないけど限りなく似た味










カリビアンゴールドって名前でもジャック・スパロウが飲んだら怒るか

相手にしてくれないに違いない。。。┐( -"-)┌







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する