あぁ~~ナ~ツ休み~~の続き^^


夢ロボット博の事 の続き。。。


20世紀少年、昭和の子供なわけで


夢ロボット博-3

プラ模型なんて言葉にも懐かしさを感じたりなんかして。。。



おもちゃ屋の棚の上の方に置いてあるデカい箱のものなんて手が出ないし

夢ロボット博-2

手近な位置に置いてあるもんだって買おうか悩んだもんだ。。。







夢ロボット博-8

まだ私が小さかった頃、今ではお宝のようなブリキのロボットのおもちゃを買ってきたら

怖がってお店に返したって、よく母が話すんだけど覚えちゃいない。。。





子供の頃 鉄腕アトムを見て、将来アレを作るって思い続けて

本当にロボットを作ってる人って多いそうな






欲しくても金がないから買えないし、何とか工夫して自分で作るってのは

楽しいんだけど、『 将来・・・』 って時間は残ってないんだろう私は

むかしを懐かしむだけなのでありました。。。(^^ゞ












ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する