台風9号通過中!


いつもながら伝わらない画像だな~。。。(-_-;)


0805台風1



強風で揺れる車を運転していつものように早朝の出勤(^_^;)

灯りの見える事務所では台風の対応のため?何台か車泊まってるし。。。




今回の台風9号は強烈でもってゆっくりだから水曜日に予定されてた離島便が

キャンセルになったし、木曜日に九州からの船便が入ってこなかったし

今日は今日でさすがに暴風警報が出てて路線バスは止まってるし県立病院でも

急患だけの対応ってぐらいだから店舗への配送のトラックが出るとか出ないとか・・・

夜中のうちに入荷してた物を冷蔵庫や冷凍庫にしまったり

配送可能って事になったらすぐに対応できるようにして。。。





0805台風

普通に出勤してきた偉いサンが会議?







結局ほとんど仕事がないまま11時まで待機。トラックは出ない。。。(-_-;)









今日予定してた離島便の船は当然出ない。。。









宮古・八重山の店舗へは月曜日に送っただけ。。。

離島の生活って大変だな



台風のせいで青い海・青い空はナシ、スーパーにも商品はナシ?









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

お仕事に行けてるってことは、大丈夫ってことで、良い?
でも、気をつけて下さいね!
息子さんも夏休みで良かったですね。

> yunppi さん

今日の午後に入荷予定の船便も来てません
昨日は閉めてるスーパーもあって、次女は食糧難を訴えてきたり
チビは遊びに行けずに退屈そうだしで・・・(^_^;)

No title

今年は台風が次から次に発生して、本当に、いやになりますよね。
気を付けて下さいね!

> にゃあも さん

ありがとうございます

台風が去った今日、朝から片づけと掃除から始まります
チビも夏休みでなかったら学校が休みになるって
喜んでたかもしれないけど夏休みなのに遊びにも行けない・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する