暑中お見舞い。。(^^ゞ


いや~間に合った?。。(^^ゞ


暑中お見舞い


いつもお世話になってます、milky way さん からリアルな暑中お見舞いをもらったのに

なんだかんだと慌ただしくてハガキ買に行くとか出来ないし

誰も見てないようなこのブログ上でごめんなさい。。。







そしてこんな私のブログをひそかにブックマークして見てるアナタ

日本中にそんな奇特な方はあなたを含め10人ぐらいですよ。。(^^ゞ












ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

暑中見舞いなんてもう何年も書いてなかったのよね~
ある人が今年は復興支援にも役立つし、
一緒に書かないか??って、声掛けてくれたからね(笑)

たくさんは無理なので、ごく親しいブロ友に送りました~

でも、結局印刷に失敗してかもめーるを無駄にしたんだけどね・・・(>_<)

No title

ほぼ毎日見てますよ♪
そっか~ 全国に10人かぁ~(笑)。
沖縄に行きたいです。

> milkyway さん

遅くなりました~~~(^^ゞ


本当に暑中お見舞いありがとうございました
私は年賀状だって年々書かなくなってるのに暑中見舞いって
習慣すら忘れてましたよ(^^ゞ

印刷に失敗したって買った時点で復興支援ってことで(*^^)v

> さくら さん

そう、ほぼ10人。(^^ゞ

ランキングサイト等で誰とはわからないけどそれぐらい。。。
あとは変な検索ワードでたどり着く人がほとんどですね(^_^;)

沖縄は台風ですよ~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する