7月携帯画像整理


なんだこりゃ?って感じの

ゴーヤー黄色

黄色くなったゴーヤー。。。全国的に節電対策とかもあって

グリーンカーテンなんていってゴーヤー栽培が流行ってようだけど

どこでも栽培しててそれを全部食べれるかってーと・・・



黄色くなってしまったゴーヤー。。。

たぶん苦味も薄くなってパプリカみたいな味になってるんじゃないかって

ゴーヤーちゃんぷるーにしてみた

卵の色に紛れて目立たなくなってて小学生にも食べやすい・・・

と思ったら、やっぱりそこはかとなく後から広がる、あの。。。(-_-;)










モントンでチョコケーキ

モントンでチョコケーキ^^

私はいつも適当に作ってて既製品とかあまり使わないんだけど

次女がバレンタイン用に買ってあったものが、まだ賞味期限内だから作って!

なんて言ってもってきた。。。現在同棲中の次女んとこには電子レンジしかなくって

作れないからって事だったんで味見用に我が家の分をとって後は持って行った^^









NEX2ケース

かみさんは糖尿病・・・でも夏はコーラも飲みたいさ

お医者さんもこれなら良いだろうって言ってたから特売日にまとめ買い^^










小錦

夏休みに入ってお昼ご飯は外でって機会があった時

どこにしようって歩いてたら、なんかイベントがあったようで

小錦さんがいて写真撮るべって思ったら、なぜか夏っぽいカッコのお姉さんの方が

中心になってるし。。。(^^ゞ













ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する