あぁ~ナ~ツ休~み~・・・^_^;


金曜日、私ゃ~朝4時から11時まで仕事してたんだ

帰ってシャワーはいって昼飯食って・・・


『 第32回明治ファミリー劇場 』 行ってきた^^


明治ファミリー劇場



沖縄明治乳業の全商品(牛乳、乳飲料、乳酸菌飲料、果汁飲料、プリン、ゼリー、ヨーグルト)

牛乳、乳酸菌飲料、果汁飲料の場合は、あけ口にあるL・M・Sマークを切り取り、

Lは20枚、M又は宅配用ビンの成分表は40枚、S又はプリン、ゼリーは80枚1口として、

チラシ裏面の応募封筒(又は市販封筒)に入れ、

住所、氏名、電話番号、郵便番号をご記入のうえ・・・って沖縄で小さい子供のいる家庭では

乳製品のパックの開け口部分の三角のところにあるマークを切り取って

集めてる人は多いはず^^。。我が家では特売品の他社製品を買ってるので

集めてないんだけど、大量に集めてる人から貰って送ったら当たった^^







私とかみさん、チビとその友達。計4人で行ったんだけど

ま~どっちかってーと幼児向けって感じでも楽しめたようだ





終わっても晩御飯って時間でもないし、そのまま帰るのもナンだしで・・・



07ボーリング


ボウリング行ったんだけどさ。。。

チビの友達の方はフォームはバッチリ!・・・スコアは・・・

チビの方は家でやってるWii とはかなり勝手が違うってかな? 。。。^_^;





ボウリング場の下にあるラーメン屋さんで晩御飯





07帰る






       そして帰るのでありました。。。








そして夜の部はかみさんと・・・^^







夏休みですからね。。。今日もこれから学校へ、昼からは仕事へ。。。





普通にお勤めのお父さんよりは子供との時間がとりやすいんだけど。。。^_^;









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する