やっぱり間に合わなかったようです


米軍機による受信障害対策 間に合わず ( ←沖縄タイムス記事より )


私の住む宜野湾市は中心部に普天間基地があって米軍機が上空を飛行するため

その影響で地デジの受信障害があったりする地域があるんだけど

我が家のテレビは数年前に地デジ対応にしてて現在の二世帯同居生活になるときに

米軍機による障害はわかっていたからアンテナにブースターつけたりして

その後は問題ない感じでイケたけど。。。




今日も日曜朝市のついでに家電量販店を冷かしてきた^^

テレビのコーナーには売約済みの札が貼られたデカいテレビがいっぱいあったけど

売約済みが貼られて配送待ち? 間に合うのかな~???

店員に説明聞いてる人もいたし・・・

テレビのインタビューでも今日チューナーを見に行く人とか。。。

安いものから先に売れてて値段の高いものしか残ってないようだけど。。。







テレビそのものは数年前よりかなり安くなってるね・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する