もしかして騙された?(Hな男は長生き)



全てモザイクなし!・・・てか~!? てな事を書いてテレビでやってた事を

ちゃんと見てなかったのかもしれない、なんか腑に落ちない事が・・・

40代、50代男性で性交渉が月一あるかないかの人と週2とか3とかの人では

寿命が違うみたいな事書いたけど本当かな???



自分事ではあるけど30代の頃はほぼ毎日でも仕事や日常生活に支障はなかったけど

50を過ぎた今、気持ちはあるものの最中に手が動いたまま寝てる事もあるし

分身の強度はかなり落ちてる。。。(^_^;)


気持ちはアル!恥ずかしながらスケベである! 



でもこのまま回数が減っていくだろうことも予想が出来る





スケベだから長生きできるんじゃなく、それだけ回数こなせる体力と

健康な体があるから長生きできるんじゃねぇ?



ヨボヨボで介護が必要な爺さんが息子のお嫁さんのお尻を・・・とか

ありそうだけど、アレは役に立たないだろうな。。。



あっ!それもスケベは長生きって事の例ではあるのか








男が起たない状態で長生きするのはなんだか嫌だな

   スケベなおじさんはそう思うのでありました







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する