『 第23回タイムス全沖縄少年少女空手道大会 』 行ってきた^^



2011年7月17日(日) 第23回タイムス全沖縄少年少女空手道大会 行ってきた^^


2011空手大会-5


武道館の駐車場がいっぱいでチビとかみさんを武道館近くで降ろして

臨時駐車場の那覇軍港に行ってひとりでシャトルバス待ち。。。^_^;

道場で決めた集合時間は8時半で、バスの運行は8時からのはずが

すでに長蛇の列



       2011空手大会-3
        奥武山総合運動場ないの 武道館



2011空手大会-2

小学校1~2年の部は動きもぎこちなくってカワイイ感じではあったけど

今年もやっぱり?。。。(-_-;)

一階競技フロアは選手・役員等、関係者以外は立ち入り禁止

一階スタンド席は選手・道場控え席だと思ってたのは勘違いなのか・・・


道着を着てるわけでもなく首から関係者証下げてるでもなく、明らかに

家族ですって感じの人たちが選手の通行の妨げになって大会の進行を妨害?してるような。。。

あげくに迷子までそこで出てるし。。。






午前中でうちの子の出番は終了って事で外に出ると

2011空手大会-4

テレビやラジオの中継車がいっぱいだったんだけどこれは

   2011空手大会

     甲子園の沖縄予選の決勝戦があったのね








子供の大会だからってもうちょっと規律ある大会運営とかできないもんかね

じゃれてる小動物とそれを眺める飼い主?みたいな人多すぎる気がするし。。。



熱中症で倒れるのは屋内が多いってのに長~い挨拶する主催者も・・・(-_-;)





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する