今日のお仕事^^


いつも冷蔵庫の中みたいなところで仕事してるけど

たまにはこんなところでの作業もあって

シール現場




輸入品の英語で書かれた注意書きみたいなところに

日本語表記のシールを貼るのよ。。。

シール


倉庫いっぱい積まれたものには、まだシール貼ってないから出荷禁止!

みたいな事書いた紙が貼られてて。。。









日本では履歴書の職歴欄に何種類もの仕事が書かれてるのはあまり

良いように思われないけどアメリカじゃいろんな経験してて何でもできる人って

思ってもらえるようだ






50過ぎても新しい事がドンドン経験できるって素敵。。(*^。^*)

もっといろんな経験して立派な大人になれるかしら・・・





・・・って、年金貰う頃まで体が持つかって感じもするんですけどね







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

国民年金納付率60%割れ。。。

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは
冷蔵庫のような中での仕事は夫もキツイといってましたが、体力的には無理でしたね。
今は夜間のガソリンスタンドで10時間勤務 中年オジサンには厳しい仕事しかないものですね。
おーまささんも年金まではまだまだでしょうし 頑張ってくださいね。

> アマリリス さん

年金まではまだまだ・・・

それまでなんとか稼がなくては。。。(^_^;)

No title

職歴にいろんな事を書いていたら、
(全部書いたわけじゃないんだけどね・・・苦笑)
その職種の多さに目をつけてくれたのが、
明日から働くところのオーナー。

店長面談では一度断わられたんだけど、
オーナーが「会ってみたい」って思ってくれたんだ。
そのオーナー、色んな仕事を国内外でしているヒトで、「この経験をウチで生かして欲しい」って言ってくれたんだ。
嬉しかったよ~。
年齢的に門前払いされるところもあるこの年齢。
この出会いも「縁」だと思って、明日からがんばるさぁ!

> 八重yamabuki さん

どんなことにでも柔軟な対応が出来るよう
経験を活かして頑張ってください。。。って?

明日を楽しみにしてます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する