のような物。。(^^ゞ



milkyway さんがこの間 「デニッシュ食パン」 をお取り寄せしてみましたって書いてて

そこへのコメント欄に予告通り?


 作ってみました^^


食パン用の型なんてもってないし、それどころか100均のパウンド型なんで・・・

     06パン-4

          ま~こんな感じ。。。


            06パン-2




いつもの事ではあるけど、量るより目測なもんで真ん中あたりの凹みは

たぶん型に対して生地が多いだろうとの判断のもと別口で

06パン-3こんなの作ったから。。(^^ゞ

これの方は粉砂糖ふって焼いてて、おやつで即完売^^




大きい方はスライスして焼いたらそれだけで。。。(*^。^*)




とはいってもレシピ見てきっちり作ったわけでもない

   ・・・のような物。。。(^^ゞ







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは。

デニッシュ食パン作られたんですね(^-^)

何でも簡単に作ってくれる人が
うちにもいたら助かるんだけどなぁ~

うちの旦那はインスタントラーメンと
玉子焼きくらいしか作ってもらえないから・・・(笑)

> milkyway さん

何でも作る我が家はその結果が家族の体型にあらわれてる。。。(^^ゞ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する