バトスピチャンピオンシップ2011~12宮ツアー~沖縄予選大会

いっつも日曜の朝からやってる 『 バトルスピリッツ ブレイブ 』 ←公式サイト


バトスピチャンピオンシップ2011~12宮ツアー~って大会があって

そいつの沖縄予選大会が日曜日にあるってんで


2011バトスピ会場

 今年も行ってきた^^





大会関係者が注意事項のアナウンスとかして、ギャラクシー渡辺 が

    ゲートオープン!

        界放ーーー!!

          2011バトスピ ゲートオープン


        と叫んでゲーム開始!!


バトスピ2011

負けると席を立ち長い列に並びなおして、対戦相手を変えながら

3勝したら上のレベルへ。。。開始10分ほどで強い子は次のレベルへ行ってる

うちのチビは1時間半もかかってやっと次へ。。(^_^;)



その間に沖縄代表を決める決勝トーナメントに出る子は決まってるし。。。



午後の部は代表権は関係なしの大会だったんだけど午前中の継続で

途中から出来るのに・・・


2011バトスピ 魔族?

異界魔族とかってのと対戦してたりして・・・




沖縄代表になった子も、決勝に残った子ももう一度列に並びなおして

どんどん勝ち進んでいく中、我が子。。。(^_^;)



1勝ごとにもらえるスタンプの数でカードがもらえるって

負けても負けても並びなおして・・・




台風の影響でキャラクターグッズ等の販売コーナーなんかがなくって

楽しみ半減した分対戦に集中したって事なんだろうけど、やってる方は

ちょっと座って列に並んでって動いてるけど私の方は、トイレや

短い昼休憩以外座りっぱなしで。。。

座り続ける事が苦手な私。。。それが出来てたら人生変わってただろね(^^ゞ




なので今日は腰が痛いです。。。(^_^;)





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する