相互リンクについて



前記事のコメント欄に久しぶりに相互リンクの御依頼^^

基本的にリンクフリーみたいな感じで・・・



その方は 『 離婚サバイバル日記~生き残るのは俺か、鬼嫁か? 』 てなブログを

書いてるようなんでちょっと覗いてきた

私も離婚経験者で調停、裁判と同じような経験してるようだけど

私の元妻は、家事・育児を放棄するようなところがあって

仕事に疲れて帰宅後に私が台所の片づけとか洗濯その他、日常茶飯事だったし

金遣いの荒さも、勝手に自分用の車を買ってきたりすごかったけど

元妻の事を “ 鬼嫁 ” 呼ばわりはした事がない



会社で自分が面接をして採用した新入社員が自分の部下として配属されたとしよう

飲みに行くたびそいつの事を 「 使えない奴 」 とか愚痴ばかり言ってる上司どう思う?

人を見る目がない上に人を上手に使うことが出来ない無能な上司とは思わない?



きっかけはともかく自分が決めて結婚した相手をそこまで言うって

カッコ悪いんじゃないかと思うんだけど・・・



ちなみに私は当時小学校の低学年だった娘二人を連れて離婚して

いろいろあったけど二人とも一応成人して家を出て行ったよ





こんな感じで人の事もバッサリ言ってしまう私でよければよろしく







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

No title

かの記事が一種のギャグ(又はホラ)である事を祈るばかりです

> とさを商店 さん

世の中は人間が想像できる範囲の事は何でも起こり得ると思っています。
ギャグとして笑えるならいいんですけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する