ABC


Wikipedia には BLTサンドイッチ ってこんなものって感じで載ってるけど

ABCサンドってどんなもの?てのが載ってない

COOKPAD にはいくつか載ってるけどもうひとつ定義ってなに?みたいなものが・・・

A = アボカド

B = ベーコン

C = チーズ? クレソン? きゅうり(cucumber)?


この間、とあるお店で見かけたやつを参考に

 作ってみました^^

ABCサンド?

参考ったって見ただけで、名前と入ってるものを見て勝手に作ってみただけなんだけど

そのお店のヤツが商品名のプレートに入ってるものが書いてあって

それが A = アスパラ、 B = ベーコン、 C = チキン


アボカド、ベーコンの脂っこそうな組み合わせよりこっちの方がイイかもよ^^








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

つい、1週間くらい前までBLTサンドを知らなかった私・・・
ABCもあったのね。

最近、よく聞くことはあっても、
このBLTってなんなん??と思ってたのよね。
ある時、テレビでまた名前が出て、
「これなんなん??」とつぶやいてる私に、旦那が教えてくれた・・・
が、大笑いされたのは言うまでもない(笑)

> milkyway さん

BLTの方はけっこう昔っからあるのに
最近目にするのはなぜなんでしょ??
たぶんモスのせいだわ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する