銀のエンゼル5枚で・・・^^



日曜日だっちゅーのに朝早く起きて、朝飯作って

チビの日曜日朝のお楽しみ、テレビのヒーロータイムを付き合って

少し休もうかねって寝室へ入ったら、


        ピンポ~~ン


  何かと思えば宅配屋さん


おもちゃの缶詰-1


かみさんが子供の頃から取ってた銀のエンゼル

いつか送ろうって取ってて、どこへ? とか思ってるうちに幾年月・・・

この間ついに送ったら来たってわけ^^





おもちゃの缶詰-2



中身はって~とテレビなんかでも内容は教えてくれないんでここでも公表せず^^




でも、子供の頃の夢や希望みたいなものの詰め合わせ?。。。(*´∇`*)









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

おもちゃのかんづめだぁ~
今は宇宙缶なんだ・・・

私もいくつかもらったけど、その時々で缶が違ってたりして楽しいよね。
確か、うちにも銀のエンジェル何枚かあったような・・・
どこにやったか不明(笑)
私も探そう~っと!!

こんにちわ。

金のエンゼルってなかなか当たらないけど、
銀ならけっこういい確率で当たるんだよね。

ウチの子供たちも銀を5枚集めて、キョロちゃんの形をした缶詰貰っていたな~。
この引っ越しで処分して来ちゃったけど・・・子供達怒らないよね(笑)

中身ってさ、、、
おもちゃの缶詰だよね、まさしくサッ!!


> milkyway さん

いいな~~^^おもちゃの缶詰いくつか貰ったって・・・
『チョコボール』自体あまり買ったことがないんで
おもちゃの缶詰の現物を見たこともありませんでした(^^ゞ

> 八重yamabuki さん

キョロちゃんの形の。。。
ここにももらった人・・・

大人のおもちゃの缶詰なら買ったことありますが・・・(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する