お宝発見!?



お宝? 携帯に残ってた画像なんだけどさ


パイレーツお宝


かみさん、ゲームセンターのクレーンゲームが得意てか好きでさ

そのときの獲物? お宝?



お菓子がたくさんひとまとめのパックになったやつと




パイレーツ


パイレーツ オブ カリビアンの携帯時計。。。

デザイン優先? 針が見難くって何時かわからんので実用不可







ゲーセンの景品って捕るのは楽しいけど、持って帰っても実用不可な
物が多くて・・・ 便利っぽいミニ家電?MP3プレーヤーは使ったけど、
デジカメは持ってるのも恥ずかしいぐらい(^_^;)
ぬいぐるみなんか邪魔ほどあるけど・・・どうしたもんでしょね。
。。(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは
私もゲーセン大好きで・・・(*^.^*)エヘッ
ぬいぐるみ 大きな段ボール箱びっしり 売るくらいありました 下手なのでお金は相当使ったかな。
とるのが楽しいんですよね。
食べて無くなるおスナック菓子が一番いいかもね。e-454

> アマリリス さん

私もスナック菓子の方がありがたい(^^ゞ

景品は非売品だから、売ればそこそこの小遣い稼ぎになるって言う人もいますが、
自分で使ってみて使い物にならないようなものを・・・ねぇ~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する