映画観てきた^^



公開から二か月近くたってるけど、ガリバー旅行記 (←公式サイトね)観てきた^^

製作・主演で、第31回ゴールデンラズベリー賞でが最低主演男優賞にノミネートされた

ジャック・ブラックの世界って感じなのかなDVDで観た スクール・オブ・ロック - goo 映画

でもそうだったけど、使われてる音楽が私がROCK少年だったころの曲^^
















ROCKはノリが一番、不良でも反体制でもいいじゃない

でも内田裕也は嫌だ









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

最後の "でも内田裕也は嫌だ" はウケた~(笑)

> milkyway さん

だって嫌なものは嫌ですから。。。(^^ゞ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する