震災離婚?



東北?東日本で震災離婚ってのが増えてるってテレビで言ってた。。。



じぶん家の事を顧みず?被災地の復興活動してる旦那に不満で離婚したいって?

そんな旦那がカッコ良く見えて 「家の事は私に任せて頑張ってきて」 って言う

なんて事はないのかな? 若い震災未亡人専門ってんなら別だけど。。。



想像を絶するような状況、環境の中の事を遠く離れたところから言うのはナンダカナ~てな

ところではあるけど。。。




放射能が心配だって子供を連れて出て行った奥さん? と離婚の危機の東京のご主人




被災地の両親をよんで同居しようと奥さんに提案したら拒否されて離婚しようかって男性・・・










0530
我が家の裏、隣の市との境界のジャングル?



台風で洗濯機飛ばされて洗濯も手洗い、梅雨の合間の晴天に感謝

節電てか、エコってか、コインランドリーへ行く金があったら

かみさんとのデート代に回すわ^^







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する