嵐の夜に・・・



台風2号が最接近した土曜日の深夜の事

夜の事だし、AKB48 vs ジャニーズってわけでもない普通の夫婦の事で

AVやエロ小説のような欲情を煽るような文章でもなく

ひとり遊びのおかずにもならないと思うんで、みかたのわかる人だけ見てチョ(*^^)v



ここから本文



その日、夜の10時だか11時だかには停電しててテレビを見るとかもできないし

特にする事もなかったしで、かみさんと顔を見合わせ (*^。^*) てな感じで寝室へ・・・

窓は全部しまってるのに外の風音はものすごいし鉄筋コンクリート2階建ての我が家が

揺れる感じがするほどだったから 「 今日はどんなに大きな声を出しても大丈夫だよ^^」

なんて言いながらコトを始めたわけだ。。。


チュッチュして、さわさわモミモミして、かみさんもあぁ~#$%&’*@@@~~~

みたいな声が大きくなりだした頃、外の音がピタっと止んだのよ。。。

『 目に入った?』 と思ったんだけど今さら中断って訳にもいかず

       §==Э



二人とも大盛り上がり^^


標準語的にどう書けばいいのかわからないけど、ウチナーぐちで
「チムワサワサー」 お祭り、台風、なにか落ち着かないような
変な高揚感ってのかそんな夜でした



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する