台風が過ぎ去った

台風2号が過ぎ去った沖縄

はっきり言って気圧がどうとかいったって大したことないんじゃない?

ぐらいに思ってたら

0529-0 ベランダの洗濯機が隅まで飛ばされて大破。。。(-_-;)

夜中に強風の中、足を踏ん張り携帯で撮影


0529-1

うちの近所も朝7時前まで停電してました


で、家の周りは樹の葉っぱやら小枝やら・・・

ほうきで掃いて、壁をホースで水流して・・・




       0529-2

      台風一過って感じかな、向こうの高台がよくニュース映像で

普天間基地を撮ってるところ・・・


って、UHFアンテナ飛ばされてるし。。。(-_-;)





本日は恒例の 『 日曜朝市 』 スーパーめぐりで特売食料品と一緒に

電気屋さんでアンテナと洗濯機か・・・




でも、ナンクルナイサ!^^





久しぶりにすごい台風で笑うしかない^^
泣いても怒ってもしょうがないからね

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

コメント

そう!?

今回の台風2号は、ひどい方だったの?
ほらほら、分かんないじゃない、私達じゃあ、ね!!

でも、今回は本島の方が被害大きかったみたいだね。
今年は何号まで来るんだろう・・・
いやいや、恐いような楽しみのような。
(不謹慎なこと言って、すんまそー)

良い洗濯機(機能的にも、お財布的にも・・・)が見つかるといいね!!
台風の時って、室外の洗濯機は水を貯めておくように、って紙を見たことあるよ。
おーまさ、知ってたー???

> 八重yamabuki さん

洗濯機に水なんて当然知ってはいたさ
なめてたってか油断してたってか・・・

恐いような楽しみのような。。。
台風の日はカラオケとボウリング場がいっぱいになる!
みんな一緒ですよ(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する