他人のノロケなんざ見たくないって人は見ちゃいけない!^^



小学校の新学期が始まって落ち着いてきたかって頃になると

やってくるのが遠足^^b 時代や学校によって言い方が変わったりして

学校からのプリントには 『 社会科校外学習のお知らせ 』 なんて書いてあったけど

二枚目には 『 社会見学のしおり 』 持ち物とか注意事項とか書いてあったけど

おやつはいくらまでなんて書いてないのね。。。(^_^;)





いつも早朝ってか夜中のような時間に出勤する私のために起きてて

夜食と弁当を用意してくれるかみさん。。。

玄関で 「 忘れ物ナイ?」、「 運転気を付けてね 」 なんて言ってチューはいつものこと




台風の影響で離島便の積み込みの仕事がなくって早く帰ったら・・・




お弁当・お弁当^^


チビが遠足行くんなら私たち夫婦も・・ってんで弁当用意してるし^^



いつもまともに寝てないかみさんがまだ寝てるんでもうちょっとしてから

どこか行く事になるのかな。。。






ど~~~だ、まいったか!? ・・・なにが?って感じでもあるけど

新婚さんでもないのにこんな事するかみさんを

好きだ~~~  <(^0^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

コメント

うっきゃー!!

美味しそうなお弁当だぁ。
カワイイ奥様だね、「ごちそうさま」だよまったくぅ。

それもってどこに行ったんだろうな・・・
ってまさか、、、
ベットの中でひと運動のあと、二人で仲良く食べちゃったーなんて?
(妄想が止まらない・・・)

いやいや、ごちそうさまです

こんばんは。

ブログにせよ堂々と「好きだ~」と言えるのは
素晴らしい事だと思います。

話は違いますが、そちら台風2号は大丈夫ですか?
沖縄の方は慣れてるのかな?
かなり強い台風と聞いていますが…。
とにかく気を付けて下さいね。

ではまた!

> 八重yamabuki さん

おしい!ソファーでした (^^ゞ

> 錨七鉄斎 さん

慣れてて油断してました・・・

詳しくは次に続く。。。(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する