変な検索結果


何日かパソコンを開けないでいるとその間に誰か来てないかってんで

管理画面から訪問者履歴とかアクセス解析とか見てたら

『 おーまさ 』 って検索ワードで来てた人が何人かいて

気になって 『 おーまさ 』 を 「 Yahoo 」 で検索したら

もちろんここは出てくるけど変なのも引っかかってきて・・・



※お名前から極秘バトンを表示するジョーク占いサイトです・・・ってんだけど







極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。

その結果です・・・。



Q:好きなタイプは?

   筋肉質なカラダをした人


Q:年上と年下どっちがいい?

   どっちもええのう・・・(じゅる


Q:束縛するほう?しないほう?

   ずーーーーーっと一緒にいたい(●´ω`●)


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

   え〜いちおうコクるけどぉ〜。。。わかんない!


Q:恋人が浮気したらどうする?

   股間に油性ペンで自分の名前を書いておく


Q:告白するなら、どこでする?

   告白しようといろいろ計画練るけど、勇気が出ずにいつもできない・・・


Q:初対面の異性のどこを見る?

   くちびる。ちょっぴりはれぼったいくちびる、好ち★


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

   相手にリードして欲しいなぁ


Q:初体験はどこがいい?

   もっと初めてを大切にしとけばヨカッタ・・・


Q:デートはどんなとこに行きたい?

   ドライブ行きたいなぁ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

   自分がエロ魔(ry


Q:好きな人いる?

   照れる。。


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

   おーまわーりさーん!


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

   メゥ来ないと寂しぃヵラすぐ返事すぅょ


Q:相手が変態だったらどうする?

   タイーホ!


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

   あ・り・え・ん!



Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

   恋愛には疲れた・・・


次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!




てな事を書いてあったけど、基本的にバトンとか好きじゃないし。。。









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



(C)極秘バトン【恋愛編】 → http://gbaton.net/

(C)無料ゲーム屋ふりーむ → http://www.freem.ne.jp/

(C)無料オンラインゲームまとめ → http://onlinegame-matome.com/

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する