イケテルオヤジ?・・・妄想ですが。(^^ゞ



いつもデカい冷蔵庫のようなところでスーパーの商品の分配とかしてるんだけど

週に一度か二度はそれとはちょっと違って暑い環境の仕事もあって

台風の影響もあってか蒸し暑い中パンツまでぐっしょり汗をかいてきました



本当にさ休憩時間にTシャツ着替えてもそれで間に合わないほど汗かいて

『 素敵なおじ様 』 とか 『 ちょいワルおやじ 』 みたいな

イケテル中年男性像とはかけ離れた私自身がいるわけですが・・・



かぼちゃ・パスタ0512
  かぼちゃをくりぬいてグラタン、3色のパスタ、適当手作りパン






  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


すけべな雑誌とかでの女性の妄想。。。



『 汗臭そうな肉体労働者風の男がニヤニヤしながら私を見てる・・・』


『 あのたくましい腕で押さえ込まれたら・・・』


     『 あぁ・・・』  みたいな。。。









  少なくとも私には無理ですわ。。。(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する