なにが君のしあわせ?





アンパンマンのマーチ

ZARD - まけないで

平原あやか - Jupiter

SMAP - 世界に一つだけの花

坂本九 - 上を向いて歩こう

dreams come true - なんどでも




昨日かなテレビを見ながらパソコン打ってたんでこんなところしか

メモ出来なかったけど震災以降のFM局でのリクエストランキングだったかな

今朝、仕事から帰ってなにげなくテレビを見てたら小倉さんのやつでも

似たような事やってたみたいだけど 『 アンパンマンマーチ 』 に対しててか

その番組内でドラゴンボールZのテーマ曲を熱唱してるのにも反応が薄いってか

アニメソング=子供だまし的な発想かな?

いろんな音楽聴いて、それ用の部屋まで持ってていつも音楽に対して熱い発言の多い

小倉さん?・・・???






歌詞の全文は検索したらすぐに見つかる。。。



原作者でこの歌の作詞をした やなせたかしさんの言葉

『そうだ うれしいんだ 生きる よろこび』で始まるこの歌は自分を力づけるために作りました。

こ­の歌で元気付けられている人がいるのなら、うれしいことす。





それでなくてもさ



 なにが君の しあわせ

  なにをして よろこぶ

  わからないまま おわる

   そんなのは いやだ!



な~んて事考えたら世の中平和だろうし浮気だの離婚だの少なくなるんじゃない










などと離婚経験者は思うのでありました(^^ゞ






ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
浮気ってのはしたことありませんが・・・



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する