石垣島に住むあなたへ



4月から石垣島で住むことになった 八重yamabukiさん

コメントの返事も書かずにごめんなさい


旅行じゃなく移住だってんだから普通に地元スーパーに寄って買い物もするんだろうけど

石垣島にも私が勤めてるところの ( ったって直接雇用でもなくエラそう言えないけど・・・)

支店が石垣島にもあって ↓ こんな感じでエアー便の配送の分配^^

エアー便

週3回なんだけど、コンテナに入るのが ↑ のラックで何台までって

決まりがある中、荷崩れを起こさぬよう、無茶な積み方をしてつぶしてしまわぬよう

心を込めて積み込んでおります



看板の文字色が緑色のスーパーです。

もしかしたら間接的に手が触れる機会があるかも。。。っていらんか~!?(^^ゞ











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

ほ、ほーん♪

看板の文字が緑のスーパーって・・・
「か〇ひで」でっか???

違うんかな~???

明日ウィークリーマンションを引き払い、マンションに入居しますが、しばらく不便な生活になりそう。
スーパーの惣菜も大事なんだよね・・・
さ、「か〇ひで」で惣菜かって帰るかなぁ。
直火請福で今夜も一杯。

おーまさ、ブログthank you♪

> 八重yamabuki さん

正解です ^^v

請福とは・・・さっそく八重山の泡盛ですか^^
県内に酒造所がいっぱいあるけど、すでに好みの酒とか
あるんだろうな~

惣菜センターで一次加工した物も一部扱ってるけど箱が脆くて・・・
かなり気を使います(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する