年下の男の子でした。。。


 55歳ですか・・・





 私は3歳年下の男の子でした




高校を卒業して大阪で下宿生活を始めたころ隣の部屋のやつが

水谷豊の嫁さんになった方のファンで小さな部屋に

3人のデカいポスターを貼ってた





私はあなたが好きでした





普通の女の子になって、その後復帰してからは

一度結婚して戻ってきたお姉さんのようで

あの頃と同じ気持ちで見る事は出来なかった・・・
















ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

ホントに早すぎです。

最期の肉声のメッセージ・・・。
力をふりしぼっているのが分かるその声。
TVの中で元気に歌っている、コントをしている、女優さんをしている、その彼女とは思えないほどのか弱い声で・・・。
最期のメッセージを一言も聞き漏らすまいとしている自分が、そこにいました。

心からご冥福を祈ります・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する