大きい事はイイ事だ!?



晩ごはんが終わってテレビで ガリレオヒット脳研 見てたら

懐かしいチョコレートのCMとか出てきてさ




こんなのやってたけど、口には出せないけど私の頭の中に浮かんだこと

大きい事はイイ事か?・・・



世界中の成人男性は同じことを望む?


成人男性向けの動画サイトなんかで横の方に出てる広告スペースによくある

これを飲むと何センチ大きくなるとかってやつ。。。

洋物の動画なんかにアレが腕ほどの大きなモノが出てくることあるけど

あれってどうなんでしょう。。。

攻撃する側としては根元まで行けず密着感は?とか

受け手が上からの攻撃って時は常に中腰になってるようで

腰を落ち着ける事も出来ず?それとも一点で支えて一休みできるのかな~~?




大きい事はイイ事か? 

程ほどに腹八分目とか少し物足りないぐらいをなにかで補うってぐらいが

ちょうどいいんじゃないかなんて思ってるんだけど

こればっかりは受け手の意見を聞いてみるのが正解なんだろうけど

ストレートに答えないのも愛だったりするのかな?。。。な~~んてね








分かってもらえる方は押してみて → ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する