私たちの目指すもの。。。?


かみさんが朝起きたときに第一声で言う事

「 変な夢見た~ 」

ま~だいたい夢なんで現実には起きっこないような変な事が多いんだろうけど



それと報告されて 「 で?」 とは言いにくい事

「 おーまさ君と手をつないでスキップしてた~」






本当に 「 で?」 なんて聞くわけにはいかないけど、たぶんこういう事だよね









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

懐かしいCM・・・
昔はこんな老夫婦になるのが理想だったけど、
理想は理想だね(笑)

うちは手をつなぐことはないもんな・・・

> milkyway さん

遅くなりました~~~(^^ゞ

このシリーズ主人公はやっぱり老夫婦ですよね

変な話し、現実的なところとしてはそのうち介護問題とかになったとき
嫌な関係にならないように・・・って事もあるかなってね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する