fc2ブログ

やっぱり我慢せよってか!



震災のどさくさまぎれみたいな感じで再選された東京都知事

「パチンコ我慢、自販機なくても」石原氏が持論 - YOMIURI ONLINE


私はパチンコやらないけど、東京にカジノを作ろうって構想をぶち上げた人の言う事?

自販機がなくても・・・っていっても私が働いてる倉庫街、工場街みたいなところだと

広い敷地に自販機がなければって所も多いはず。

たぶんしわ寄せは最下層の労働者へって事になるんじゃないかな。。。









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

  
 TVタックル3時間SP始まる~~~見~よ~おっとε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

うちのダンナ様は先日の”津波は天罰”発言に怒りまくっていました。
正直、今回の都知事選の結果はうちの夫婦も
”え?”
って感じです。
もともと”クセ”のある過激発言の多い方ですよね。
もういいでしょって感じだったんですが。。。
都民の方々の判断は違ったってことでしょうか。。。
都民であったことが無いので何とも言えませんが。。。

No title

私も石原氏好きじゃありません!!!
あの人、同性愛者を徹底的にもする人ですよ。

意見に納得したのでぽちっ!

コメントありがとう~^^

kasumi さん、 ほのぼのバスケマンまさ さん

すみません、お返事は次の記事で・・・(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する