やっと見れたー! ちょっとだけよ~(^^ゞ



ここからもリンクさせていただいてる 『 とさを、店主の一言ブログ 』

この間からテレビの 『 ザ!鉄腕!DASH!!』 に出るってブログで公表してたけど

沖縄では普通に1週間遅れで、今回は震災の影響かな? 

4月9日(土)昼からの仕事が5時に終わって帰ろうかって車の中で

見たんだけど、画面小さいし運転中で見難いから、ハードディスクに録画されてるだろうって

帰ってみたら終わってるし。。。

今日になってハードディスクを再生してみたら “ディスクの容量不足です” ってエラー表示(-_-;)


結局帰宅途中の車の中でちょっと見ただけなんだけど想像通りの

気さくなおじさんって感じで、フットワーク軽そうな明るい声^^






それにしてもだ、最近買ったブルーレイハードディスクプレーヤーなのに

ハードディスク一杯ってナニ!? 私が見たいヤツってそんなに入ってないし。。。


私が子供の頃、お父さんが帰ってくると野球とか相撲とか観てて自分が見たいものとか

見たくても見れないって事が多かったしチャンネル争いとかもあったけど

それはそれ、テレビで見られるかどうかも 『 一期一会 』 ってことかな

楽しみにしてた番組はちょっとしか見られなかったけど、情報はネットで見れるし

店長の動いてる姿や声が聞けたからま~いいか。。。




でも常々思うよ。。。

地元の物って昔からの固定観念のようなものに縛られてるようなところがあって

他所から来た人がそれの良さを再発見させてくれるってはよくあるけど

地元の素材を使って地元の人間が新しい魅力を発信していく事

とさを商店さん

 凄いです~~~!!ヽ(^o^)丿










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

いやはや、激烈なるお披露目ありがとうございます
松岡青年は結構イイヤツでしたよ

> とさを商店 さん

ちょっとしか見れなかったけど
あなたも結構いい感じでしたよ(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する